good-bye(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:FUNタロウ (2003/02)
出典:オリジナル作品
メロコード:55067
投稿者コメント 別れをイメージして作った曲です。
そのまんまですねぇ。名前が。
ほかに思い付くタイトルがなかったんでとりあえず、まぁこれでええかーみたいな感じでつけました。

曲の方はというと不協和音だらけの曲となってます。
まぁあんまり気にならない?程度(音感の無い僕にはわからへんぐらい)だと思うのですが、音感のある人には気持ちのわるーい曲になるかも…。
感想を書く
■G-ID?

■内容



不安だろ?
みんなの感想(最大10件) □[鬼羅螺]DE
全体的にイイ曲と思う。でも少し違和感があるような気が。タロウさんの曲一通り聞いてる途中です、ガンバッテ
*2003/08/08(金)19:31

□[Boyz弐Men]DE
FANダロウさんのファンです^^ 以前からすごく癒されるというかそんな感じにさせてくれる着メロがいいですよね!今回もかなりいいと思います!これからも頑張ってくださいね☆

*2003/03/01(土)16:15

□[あにゃまる]DE
このせつない感じがいいですね!その中にやさしさがあるみたいで落ち着きます(´〜`)なんか落ち着きすぎて眠くなっちゃいましたw
*2003/02/26(水)17:47

最近誰かが聴いた作品 「good-bye 」オリジナル作品 by FUNタロウ
「Last Battle -Blue-[Full]」サガフロンティア by XD001
「渦葛-沖田番外編-[オリジナル和風新選組シリーズ特別編]」オリジナル作品 by MAMImami
「アイリッシュ・ジグ」ファイナルファンタジー[ by kankosan
「myself…」オリジナル作品 by しんごっち
「HAPPY ANGEL」オリジナル作品 by GATHER Mikki
「GO MY WAY!![Loop]」THE IDOLM@STER by suzaku
「シンデレラケージ 〜 Kagome-Kagome[高音質VER.]」東方永夜抄 by 礁
「エーコのテーマ」ファイナルファンタジー\ by 大八
「オウミ」サガフロンティア by アメショ猫
「霊峰コルツ」ファイナルファンタジーY by 昂夢
「背徳の旋律」ファイナルファンタジー\ by CREA☆
「街」ファイナルファンタジーT by しんごっち

Total  :3135
Today  :0
Yesterday:0