ボス戦(ナイトガンダム物語〜大いなる遺産〜)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ひげ (2003/02)
出典:ナイトガンダム物語〜大いなる遺産〜
メロコード:55054
投稿者コメント SFC騎士ガンダム物語より、ボス戦の音楽です。
確か章の終わりのボス戦はみんなこの音楽だったと思うのですが、昔やったゲームなので記憶が曖昧です。違ってたらすいません。
ちなみにこの曲はブラックドラゴン戦まで進めて作りました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ひげ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[カマグ]DE
カッコいい曲ですよね(1ループが短いのが欠点ですが…)。良い音色だったのでダウンロードさせて頂きました。
*2011/05/28(土)15:20

最近誰かが聴いた作品 「ボス戦 」ナイトガンダム物語〜大いなる遺産〜 by ひげ
「トレビ行きの船」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 美佐野
「流星、夜を切り裂いて Ver.H[Down Size]」第二次スーパーロボット大戦α by J太郎
「幽霊楽団〜Phantom Ensanble〜[イヤホン推奨版]」東方妖々夢 by 姫鈴
「怪物の輪舞〜ロンド〜[ループ]」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by azuazu

Total  :16209
Today  :0
Yesterday:0