LION-FATE REPEATED(テイルズオブデスティニー2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ヴィヴィ (2003/02)
出典:テイルズオブデスティニー2
メロコード:55038
投稿者コメント リオン戦のメロディを、静かに、そして、悲しくさせたような曲ですね。
・・・感想待ってます。
感想を書く
■G-ID?

■内容



朱鷺色のナナリー
みんなの感想(最大10件) □[亜貴]DE
DLさせて頂きました
デスティニー2はあまりやりこまなかったのですが…DLして聞いてるうちに段々またやりたくなってきちゃいました
素敵な音をありがとうございました
*2006/02/18(土)06:57

□[真琴]DE
感動ですねっ!すごい素敵です!!これからも頑張って下さい!
*2003/09/02(火)16:11

最近誰かが聴いた作品 「LION-FATE REPEATED 」テイルズオブデスティニー2 by ヴィヴィ
「バトル1」ファイナルファンタジーX by ♂Animal-003-Crane♂
「王宮のロンド」ドラゴンクエストV by YOU
「Warp Room[一一アレンジ]」クラッシュバンディクー3 〜ブッとび!世界一周〜 by いちはじめ
「王宮のメヌエット」ドラゴンクエストW by Nack
「テクノ de チョコボ」ファイナルファンタジーY by ■べるの■

Total  :2179
Today  :0
Yesterday:0