The Midnight Carnival[前半](ギルティギア・イグゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:奥井 (2003/02)
出典:ギルティギア・イグゼクス
メロコード:55023
投稿者コメント 来たッ!脳内ランキングでSuck〜と同着No.2!弾きたいッ!そしてこれが前半と言えるんでしょうか!

このテのほとんどギターとベースとドラムしかない曲(例・ソル、GGソルvsカイ等)は小細工でのごまかしが効かないんですよね。むずい。
重ねる物が無いから迫力は(苦手な)音色任せだし、削ったらすぐ判るし、連打多いし。
で、いつもよりショボイ…というか淋しいかもしれません。とりあえずイヤホン大音量(※耳を大事に・周囲に迷惑がかからないように!)が前提です。音量バランスが結構変わりますし、低音メインですから。
感想を書く
■G-ID?

■内容



RAVEN'S NEST
みんなの感想(最大10件) □[むう]DE
ドラムがとてもかっこよかったです!主線のギターものりのりで、いい感じでした(≧▽≦)b

*2003/09/04(木)17:44

□[あべっち]DE
奥井さんの作るGGシリーズの着メロは本当に凄いですね〜!
僕的事ですが、この音楽は時にXJAPANの「紅」の音楽聞こえます(笑)そう思いませんか?
*2003/02/24(月)18:52

最近誰かが聴いた作品 「The Midnight Carnival[前半] 」ギルティギア・イグゼクス by 奥井
「Drive[修正]」オリジナル作品 by Nnem
「その光は遙かなる命の輝き[4th mov.見解による融合体、思考と事象]」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「デッドエンド」オリジナル作品 by fhallus
「」 by
「freedom」オリジナル作品 by きら
「ギースにちゅうして」餓狼伝説 by GATHER-102
「フィールド[修正版]」ゼルダの伝説 神々のトライフォース by ファルコ

Total  :2960
Today  :0
Yesterday:0