罠(風の伝説ザナドゥ)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:たいへー (2003/02) |
| 出典:風の伝説ザナドゥ | |
| メロコード:55000 | |
| 投稿者コメント | PCE再現データ第8弾(いつまで続けるんだろ…?) 風ザナの第2章後半BGMです。 早弾きっていうか効果音みたいな、ピロピロ…って所の音採りにやたら苦労しました。 最後のベンドダウンも、各パート下げ率違うんだし。 音採りって点では今までで一番苦労したかも? 罠/風の伝説ザナドゥ/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation 闘神都市U 着信メロディー集 達成率100%目指して現在鋭意製作中 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[けそ]DE 風ザナ… めっちゃくちゃうれしいです どの曲もとても懐かしく昔を思い出します 欲を言えば 風の伝説や SOPHIA 継承者 あたりがかなり好きなのですか どんなもんでしょ 失礼言ってすみません これからもがんばってください *2003/07/07(月)20:43 □[ガリガリマッチョ]DE 3作品とも聞かせて頂きました。どれもベースとリズムの絡みが絶妙で、格好良くて気持ちいいです。とろけそうですよ(笑) それにしても耳コピの難しそうな曲ばかりを完璧に、それも格好良く仕上げる腕は流石ですね。 今度HomePageにお邪魔しようかと思います。それでは、頑張って下さいね! *2003/03/02(日)13:07 □[甲 正矢]DE 風の伝説ザナドゥの曲を何曲も投稿していただき、ありがとう!!これからも、頑張って下さい。 *2003/02/25(火)13:29 □[こーじ]DE 待ってましたっ!いや〜、前回にも増していいっすねぇ。3作共、登録しちゃいました。たいへーさんの再現力はすばらしい!!て、素人の俺に言われても嬉しくないかな?また次回もPCEで突き進めぇ(笑)次回も期待してますね、頑張ってください。 *2003/02/24(月)21:52 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「罠
」風の伝説ザナドゥ by たいへー □「上海紅茶館 〜 Chinese Tea[FCアレンジ]」東方紅魔郷 by SSK.003-BERKUT □「果てしなき世界(GB版)[Full]」ドラゴンクエストT・U(GB) by FM.016-Keiichi □「呪われたクイーンマリー号 「上陸後」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆ □「四季より〜春-La Primavera〜第3楽章」クラシック by JING □「海底奇岩城」ドラえもん by FM.007-Leon □「エンディングU」ソーサリアン by Arc.3-Raphael □「ロココ町」スラップスティック by さうじ □「タイトル(おいでよ)」おいでよ どうぶつの森 by すたしお □「TITLE BGM」アイスクライマー by FM.007-Leon □「氷の洞窟U[洞窟U]」ソーサリアン by Res.68YSK |
Total :2595
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






