勝利(SDガンダム外伝2 円卓の騎士)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:YOU (2003/02)
出典:SDガンダム外伝2 円卓の騎士
メロコード:54995
投稿者コメント 勝利の曲です。円卓の騎士の曲はトランペットとブラスの中間みたいな音が使われてるので雰囲気出すのにちと苦労……。
感想を書く
■G-ID?

■内容



YOU★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[たぃる]DE
確に、中間な感じの音でしたね。とてもよい出来ですね。
*2005/07/15(金)03:29

□[勇剣士ぷらちゅ]DE
円卓の曲をたくさん作っている方が居て感激です!円卓大好きなので☆
最強の剣とか、思い出しますわ〜w
堪能させていただきました!
*2004/03/04(木)04:39

□[haruko]DE
ゲームがなつかしくて、聞かせていただきました。うれしかった! これからもがんばって下さい。
*2003/03/09(日)16:48

最近誰かが聴いた作品 「勝利 」SDガンダム外伝2 円卓の騎士 by YOU
「メタルマンSTAGE」ロックマン2 by Excel
「明紅のテーマ[Loop]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗
「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜 by ST.06-Saint
「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by SEED.000-BELIEVE
「離愁[哀愁EURO MIX]」ファイナルファンタジーX by すてっぴー
「ポカポカ陽気」オリジナル作品 by FUNタロウ
「メニュー」NDS 結界師 烏森妖奇談 by 時音★
「バトルX・W・Yメドレー」ファイナルファンタジーシリーズ by ‡豪華船‡

Total  :4151
Today  :0
Yesterday:0