四天王戦(ポケットモンスター ルビー・サファイア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Andrew冨樫 (2003/02)
出典:ポケットモンスター ルビー・サファイア
メロコード:54955
投稿者コメント かなり元曲とかけはなれた音色と、アレンジしたような曲調になっています!あとテンポが微妙に遅いです(ケータイで作成しているのでしかたがない!)
『まぁ それでもいいんじゃないの?』と思う人は聴いてみて下さい
感想を書く
■G-ID?

■内容



Andrew冨樫の感想板♪
みんなの感想(最大10件) □[特攻]DE
100LVでいじめていたことしか思いつきません…(笑)
*2007/08/12(日)05:21

□[イヴォんヌ]DE
この曲探してたけどなかなか見つかりませんでしたけどこのサイトでやっと見つけました、作ってくれてありがとうございます
*2005/11/13(日)11:14

□[中田雄規]DE
いや〜最高です。これからも頑張って下さい。ありがとうございました。
*2004/10/02(土)20:27

□[ヒロキ]DE
四天王戦は聞きたかっただけに感動しました!
これからも頑張ってください!
*2004/02/19(木)14:01

□[ポケモン大好き]DE
どうもです!この曲も大好きです。これからもダウンロードします!体に気をつけてがんばって下さい。
*2003/12/22(月)08:13

□[ブ〜☆]DE
自分的にはいいと思います。四天王の曲結構好きなので、今度は前の部分もくっつけてFULLのやつが聞きたいですねぇ〜☆(^-^)
*2003/11/27(木)23:57

□[ティアット]DE
わんさかしていて楽しいですよ\(^o^)/四天王戦大好き
*2003/07/31(木)09:17

□[かさな]DE
激しい戦いを思います。頑張って下さい!!
*2003/03/03(月)23:05

□[なやさん]DE
かっこいいですね〜。これからも頑張ってください!
*2003/03/02(日)20:12

□[水月]DE
個人的には、ライバルとのバトルの曲が好きだけど…これもイイです。緊張感あって(←イイのか!?)テンポは大丈夫だと思います。
*2003/03/02(日)00:53

最近誰かが聴いた作品 「四天王戦 」ポケットモンスター ルビー・サファイア by Andrew冨樫
「カジノ[カードめくり〜はずれ…]」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-006-Phoenix♂
「」 by
「CHRONO CROSS〜時の傷跡〜」クロノ・クロス by 勝田まい
「」 by
「どこへ行きますか?」スーパーマリオRPG by ラギアス
「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by 月見饂飩
「断崖の町 ガト」聖剣伝説Legend of Mana by 全てを捨てし者
「」 by
「鸚哥の夜想曲」オリジナル作品 by 鸚哥マニア
「DARK PLOT」メダロット2 by 大榊
「プリマビスタ楽団」ファイナルファンタジー\ by クロマティ
「クロノ・トリガー」クロノ・トリガー by G-MIYA

Total  :44145
Today  :0
Yesterday:0