小さな英雄〜ジュリオとクリスの大冒険〜(英雄伝説III〜白き魔女〜)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:あどる・くりすてぃん (2003/02) |
| 出典:英雄伝説III〜白き魔女〜 | |
| メロコード:54937 | |
| 投稿者コメント | 英伝Vの章が変わる時の音楽です。個人的に好きな曲だったので、作れてよかったです。しかしテンポが早いのがちょっと残念。 小さな英雄〜ジュリオとクリスの大冒険〜/英雄伝説III〜白き魔女〜/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[やまだい]DE 英雄シリーズでも好きな曲です これを聞くために急いでクリアーしていった記憶があります PSPに移植されたときには消えていて非常に残念でした *2007/07/25(水)12:33 □[kuma]DE 音が聞きやすかったです。ただ、いわれている通り、テンポが速いみたいですね。でも、好きな曲です。 *2003/09/28(日)02:38 □[京]DE 懐かしい曲ですね、ありがとうございました。 *2003/08/10(日)22:48 □[りんご]DE 原曲よりテンポが早かったけれど音が綺麗で軽快な感じでとてもよかったです。メールの着信音に使わせてもらってます! *2003/04/18(金)22:58 □[today]DE 今さっきまで英伝Vをやってたので、思わずDLしてしまいました。これからもがんばって制作して下さい。 風邪を引いて熱が39度もあるtodayからでした。 *2003/03/03(月)02:51 □[高浦 翼]DE このゲームはやったことないので、どんな曲かは知らないんですが(爆)、聞いてるとどこまでも遠くに行けそうな、楽しい気持ちにしてくれます。(思わずスキップしそうな) *2003/02/24(月)06:44 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「小さな英雄〜ジュリオとクリスの大冒険〜
」英雄伝説III〜白き魔女〜 by あどる・くりすてぃん □「雅」俺の屍を越えてゆけ by ジャム □「羽弥」オレンジポケット by 神留岐 □「海港都市ルーアン」英雄伝説Y〜空の軌跡 by asshy □「REALA」テイルズオブデスティニー2 by よっし〜 □「アクセル[修正版]」スーパーロボット大戦A by H&M □「POLLYANNA[Healing Ver.]」MOTHER2 ギーグの逆襲 by あさ □「君の明日へ[モニカバージョン]」グローランサー3 by Furies □「奇跡の鐘」サクラ大戦2 by カイル □「ボス銭湯1」オリジナル作品 by たにっち □「Adventure」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「壱ノ舞「風花」」オリジナル作品 by 観月かりん □「夏草の線路」Railway 〜ここにある夢〜 by みりん □「マップデモ」ジョジョの奇妙な冒険 by 桐山 □「」 by 戦闘BGMLOOP □「氷の美女」街 by mint □「Innocent Snow」それは舞い散る桜のように by 久万 □「Velocity of sound」ソニックプリンセス by みりん □「戦闘態勢」魔装機神 by 陸水 □「あの青い空へ」第二次スーパーロボット大戦α by Raguel☆ □「BREAK INTO FRAGMENTS」テイルズオブデスティニー2 by ラフ・メイカー □「大譜歌[前半]」テイルズオブジアビス by あにっつぉ |
Total :4811
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






