戦闘3[メール用](グランディア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ブルーツリー (2003/02) |
| 出典:グランディア | |
| メロコード:54817 | |
| 投稿者コメント | 音質向上をはかったのですが容量の関係で中途半端になりそうだったのでメール用バージョンにしてみましたf^_^;いかがですか?CLOUD/STRIFE@jp-c.ne.jpまでなにかいただけると嬉しいですm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[totoro1783]DE こちらの曲もとても良かったので、メール用として使わせていただきます!ありがとうございます *2017/03/04(土)11:19 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦闘3[メール用]
」グランディア by ブルーツリー □「Theme of XTREME2」グランディアX by ブルーツリー □「Mirage Lullaby[オリジナルアレンジPIANO]」SHUFFLE! by 大熊瓦権三郎左衛門 □「燃え上がれ闘志」スーパーロボット大戦シリーズ by J太郎 □「OPEN FIRE[docomo用]」テイルズオブファンタジア by 緋月光 □「ホームタウン ドミナ」聖剣伝説Legend of Mana by 春野 □「Zero's Sacrifice」イレギュラーハンターX by デストロニウム □「ノルティアの氷壁[FC版][6k↓]」イース2 by BEEP-26k □「1番道路[修正版]」ポケットモンスター by SEED.025-pikkatchu □「即死亡」マッピーランド by 押し入れ □「」 by パラ・ディアス島 □「月陽炎」月陽炎 by 纏 □「ジュビロ磐田」Jリーグエキサイトステージ96 by なるや |
Total :4268
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






