BIG BOSS(スーパーサンダーブレード)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:wutchy (2003/02)
出典:スーパーサンダーブレード
メロコード:54713
投稿者コメント ステージ最後のボスの曲です。
音色に関しては「TYPE III」の使い回しです。
採譜も特に苦労なく終了。
ハイハット後半(?)が若干取りづらかったくらいですか。

「BOSS」のコメントにも書きましたが、
音割れするようでしたらメールでもください。m(_ _)m

作成:SH-51

Twitter

Blogっぽいもの
感想を書く
■G-ID?

■内容



なんか感想とかもらえると喜びます
みんなの感想(最大10件) □[Akino]DE
感想書くのがちょっと遅くなりましたが…
BOSS,BIG BOSSとも聴かせていただきました! au(A1012K)ですがバスドラムの音割れもほとんどないですよ.迫力あって良いです(^^)
*2003/02/25(火)01:34

最近誰かが聴いた作品 「BIG BOSS 」スーパーサンダーブレード by wutchy
「」 by キグナスのテーマ
「必殺の一撃」SaGa2 by コウジ
「Under Her Control」ファイナルファンタジー[ by 幻零“雨”
「THE DECISION TO THE FUTURE」テイルズオブデスティニー2 by kiskisk
「大いなる翼を広げ[HIPER GROOVE MIX]」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「薄幸の少女〜憂鬱の日々〜」オリジナル作品 by FREEDOM-KV
「」 by 飛竜の谷
「メグメル」CLANNAD by matutake-arc
「Fragment 〜The heat haze of summer〜[サビ修正]」水夏〜SUIKA〜 by 〆たかっち@AMY〆
「鉄艦隊 -VANILLA-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN
「カエルのテーマ」クロノ・トリガー by りゅ
「飛空船[PS版]」ファイナルファンタジーT by MOTOYUKA
「」 by
「モニカのテーマ」ロマンシングサガ3 by アメショ猫
「妖星乱舞」ファイナルファンタジーY by BAKI
「バファル帝国の窓辺から」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 月夜夏生
「」 by
「ハンマー」大乱闘スマッシュブラザーズDX by デストロニウム
「のび太の街」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by 加藤タカ
「ALICE SISTEM[Loop]」SDガンダムG GENERATION-F by TOSIO
「」 by
「激突グルメレース[五重奏]」星のカービィウルトラスーパーデラックス by ぐっけんぐ
「Ronfaure[前半]」ファイナルファンタジーXI by ダイスケ
「ティナのテーマ[PIANO TRANCE MIX]」ファイナルファンタジーY by ロシア連盟『鸞』
「海底宮」ロマンシングサガ3 by Lucid

Total  :2298
Today  :0
Yesterday:0