サーゲイト城(ファイナルファンタジーX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ゆうき&ビビ (2003/02)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:54700
投稿者コメント 40和音は初めて作りました。というか、本当に久しぶりの投稿です。
半年以上かな。SH51では初めて作って投稿します。
できはなかなかいいと思います。
今までの中では最高です。まぁ40和音だからそうでしょうけど。
どうでしょうか?感想お待ちしております。
ゆうき&ビビでした。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ゆうき&ビビ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ぷりゴロ太]DE
SFCの音源に近い音色や旋律が好きです!細かい部分まで丁寧に再現されていて気に入ってしまいました。
携帯でこんなに作成できるなんて凄いですね。ビックリしました!
低音が原曲っぽくていい感じです♪
*2004/10/02(土)22:02

最近誰かが聴いた作品 「サーゲイト城 」ファイナルファンタジーX by ゆうき&ビビ
「コキリの森[Intro]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 幻零"李"
「ビッグブリッヂの死闘[Arrange]」ファイナルファンタジーX by ロシア連盟『穹』
「」 by
「バトル1[暗黒のbattle1]」ファイナルファンタジーW by NOLEEZ
「敵襲」ファイナルファンタジー] by トロ
「アーレム城」カリーンの剣 by tahonir

Total  :9903
Today  :0
Yesterday:0