ガンダム襲撃(SDガンダムG GENERATION-ZERO)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:パッカード (2003/02)
出典:SDガンダムG GENERATION-ZERO
メロコード:54659
投稿者コメント ゼクス、ノインの戦闘時の曲です。
感想を書く
■G-ID?

■内容



パッカード★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[サイコ・ハロ]DE
ノインさんは美人ですよね?ゼクスが羨ましいです(笑)
*2004/04/30(金)00:56

□[江見]DE
最高です…Wシリーズ大好きなんす!良い音だしてますね!
*2003/05/06(火)04:39

□[イヌル]DE
かっこよくて重みがあります。比較的ウイングは好きなんでよかったです。
*2003/03/08(土)00:26

最近誰かが聴いた作品 「ガンダム襲撃 」SDガンダムG GENERATION-ZERO by パッカード
「アイシクルマウンテン[管楽器六重奏アレンジ]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by モへお
「Last Battle -Coon-」サガフロンティア by GY
「ショップ -relations-」ブランディッシュVT by うら
「1面」プーヤン by せぷたー
「Fighting under the blue moon」夜が来る! by えびちゅ