BLIZZARDMAN STAGE(ロックマン6)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:えっ? (2003/02) |
| 出典:ロックマン6 | |
| メロコード:54589 | |
| 投稿者コメント | 修正版になります。冬らしい曲ですね。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[北斗七聖]DE ロックマン6の中で1番好きな曲です(*^_^*)もちろんいただきます~ *2007/07/17(火)16:37 □[元ナゲット]DE 原曲ですよほぼ ロックマン6には思い入れがあったのでありがとうごぜぇます *2007/06/06(水)07:55 □[川畑]DE 自分はロックマンシリーズが大好きなんですよ。とくに6が一番好きでしたね!もう最高です *2003/12/28(日)23:57 □[T.Y]DE ブリザードマンステージってこんなに綺麗だったっけ?というのが最初の印象でした。本気で上手いです。これからも頑張ってください *2003/02/13(木)20:36 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「BLIZZARDMAN STAGE
」ロックマン6 by えっ? □「町〜Out of Freedom〜」ハイドライド3 by mogurer □「Requiem」新約聖剣伝説 by ロシア連盟『醒』 □「Stage 1」ザナック by プクン □「LION-FATE REPEATED」テイルズオブデスティニー2 by 水城 □「jericbo」朱 -Aka- by 真琴 □「パヤヤーム戦」黄金の太陽〜失われし時代〜 by ツァベル |
Total :18246
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






