Momentary life[前半](ギルティギア・イグゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:D.K (2003/02)
出典:ギルティギア・イグゼクス
メロコード:54588
投稿者コメント 『刹』さんへ…
感想読みましたよ$Gv 残念ですがイントロを付けると容量オーバーになってしまいます$Gxなので悔しくも前後半に別けました…ベースも二重にして不況和音も直したので是非聞いてください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



D.K★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヴァシュカ]DE
ギルティギアの着メロ探していたらここに来ました。
いろいろとDLさしていただきました。
これからもがんばってください
*2003/06/01(日)14:30

□[]DE
かなり良いです(感涙)ギター、ベースも素晴らしい音色になってますね!
前、後半ともDLさせていただきました(^_^)
こんな自分の意見をのんでいただいて、嬉しい限りです☆
これからも頑張ってください!(^-^)
*2003/02/12(水)16:37

最近誰かが聴いた作品 「Momentary life[前半] 」ギルティギア・イグゼクス by D.K
「PALACE OF DESTRUCTION[Loop]」イース by ずずず
「」 by
「夢のかけら」クロノ・クロス by 勝田まい
「31曲目[スタッフロール]」熱血格闘伝説 by マーサヴァイヴァル
「恋人達の伝説[サビver]」Piaキャロットへようこそ!!3 by ルロイ
「疾風」クロノ・クロス by 勝田まい
「決戦!サルーイン[分割後編]」ロマンシングサガ by BNR32

Total  :2749
Today  :0
Yesterday:0