バンガード発進!(ロマンシングサガ3)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:K103 (2003/02)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:54468
投稿者コメント かなり良い出来です!耳コピは疲れました。これからも宜しくお願いします(=−=)
感想をくださると次作る時の励みになりますので、感想待ってます!!
感想を書く
■G-ID?

■内容



アルカディア
みんなの感想(最大10件) □[プリエファンクラブ隊長]DE
パーカッションが効いてていいと思います でも最後が音をごまかし気味な気がするのでそこを直すとよりよくなると思います これからも頑張って下さい
*2003/02/12(水)17:20

最近誰かが聴いた作品 「バンガード発進! 」ロマンシングサガ3 by K103
「Cute アイキャッチver」Only you -リ・クルス- by あずさ
「勇太郎の携帯着信音」こころナビ by 月代
「ステージ1−3」星のカービィ3 by FALCON
「古の詩に詠まれし水辺」クライシスコア ファイナルファンタジーZ by あいち

Total  :3700
Today  :0
Yesterday:0