中ボス戦1(星のカービィ3)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:FALCON (2003/02) |
| 出典:星のカービィ3 | |
| メロコード:54417 | |
| 投稿者コメント | ケッコーうまくできたと思いヤす(~ー~)。『夢の泉の物語』から使われたこの曲は、僕のお気に入り死(デス)。今現在、頭の回転が鈍っているので多少誤字が目立ツとおモいますガ、気ニ竹刀いで聞いてクだ才。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[S.T.A.R.S]DE ボスっぽいっすねー!かなり雰囲気でてますぜ!! *2003/08/07(木)23:52 □[翔]DE 何か聞いた事ある曲でした!どこで聞いた曲なのでしょう!? *2003/07/29(火)20:43 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「中ボス戦1
」星のカービィ3 by FALCON □「」 by □「」 by □「」 by |
Total :14634
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






