四魔貴族バトル2[main前半](ロマンシングサガ3)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:K103 (2003/02)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:54349
投稿者コメント 良い出来です!音色にはこだわりました。
聞いてみてください、つぎはロマサガからはなれるかも…

どうぞ、お聞き下さいm(__)m

[制作:J-SH08]
[2003.1/26] by K103
感想を書く
■G-ID?

■内容



アルカディア
みんなの感想(最大10件) □[なが田]DE
聴きましたよ★終わってますね(笑)耳大丈夫?
*2003/08/03(日)16:44

最近誰かが聴いた作品 「四魔貴族バトル2[main前半] 」ロマンシングサガ3 by K103
「夢の跡」Kanon by もすけ
「バトル2」ファイナルファンタジーW by 酒場のチューバ吹き
「」 by
「火恋詩花」オリジナル作品 by fiore-09-HK’s os
「リバーパレス[下水]」ディディーコングレーシング by MNORS
「DK Island swing[前半]」スーパードンキーコング by キュラール

Total  :2236
Today  :0
Yesterday:0