戦いの時[アレンジver](SDガンダムG GENERATION-MONOEYEGUNDAMS)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:パッカード (2003/01)
出典:SDガンダムG GENERATION-MONOEYEGUNDAMS
メロコード:54229
投稿者コメント クロスボーンとターンXの戦闘時に流れる曲です。やたら渋かったんで思わず作っちゃいました(^-^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



パッカード★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ALT EIZEN]DE
DLさせて頂きました〜(´・ω・`)ノシ


カッコいい曲をどうも〜♪
*2004/11/06(土)15:24

□[安藤 義典]DE
ゲームやったコト無いんですけど、いい曲だったので思わずもらってしまいました。
*2004/04/05(月)14:21

□[ガリガリマッチョ]DE
あれ?Gジェネなのに知らない曲だ。と思ったらモノアイだったんですねf^_^; でもこれはカッコイイですね!なんか哀愁も漂ってきますな(笑)
曲の途中で流れてくるハープ(かな?)が凄く良いですね!鳥肌もんですよ。
さらなる活躍に期待です。頑張って下さい!
*2003/01/28(火)02:29

最近誰かが聴いた作品 「戦いの時[アレンジver] 」SDガンダムG GENERATION-MONOEYEGUNDAMS by パッカード
「HEATS[Down Size]」スーパーロボット大戦D by J太郎
「深い碧の果てに」ファイナルファンタジーX by だいりゅう
「更に闘う者達」ファイナルファンタジーZ by アルベド
「Trombe![THXアレンジ]」第二次スーパーロボット大戦α by 皇 刹那
「四魔貴族バトル1」ロマンシングサガ3 by いとーちゃん
「あの青い空へ」第二次スーパーロボット大戦α by J太郎
「燃え上がれ闘志[Down Size]」スーパーロボット大戦シリーズ by J太郎

Total  :495
Today  :0
Yesterday:0