鳥の詩[アレンジ](AIR)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Ayubon (2003/01) |
| 出典:AIR | |
| メロコード:54203 | |
| 投稿者コメント | またまたアレンジですo(^-^)o 後半部分がすこし寂しいかもしれません。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ましまし]DE こんにちは〜。いつ聞いても名曲でございますなぁ…(ToT)実は携帯変えてからAyubonさんのこの曲取り直したのですが…前の携帯のがよく聞こえたよチクショ〜!!だったり…でも相変わらず大好き!!\(>o<)/ *2003/12/25(木)00:21 □[YAMADA]DE 夏影と鳥の詩のアレンジいただきました。どちらも原曲とは少し違いますが感じが出ていていいと思います〜 *2003/03/22(土)15:22 □[神]DE 鳥の詩最高〜!!! (^O^)/うれしいです!ありがとうございますm(._.)m *2003/02/11(火)10:35 □[堕悪おめめ]DE 元ネタもよく知らないのにもらってしまいました(^O^)/ すごくいい感じです! *2003/02/08(土)12:46 □[ロウ]DE 思ったよりもリズミカルなんでけっこう楽しいです。今後とも、どうぞ頑張ってください。 *2003/02/08(土)08:39 □[やす]DE 確かに後半部が少々寂しいけどよく出来ていると思います。 *2003/01/29(水)09:48 □[3匹の子ブタ]DE とっても良い感じにできてると思います!これからも、がんばってください。 *2003/01/27(月)21:09 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「鳥の詩[アレンジ]
」AIR by Ayubon □「Aqua Qua (RD.5)」ファンタジーゾーンU by わんにゃ〜☆ □「WHITE LAND I[フェードアウト]」F-ZERO by 慧靂 □「」 by □「Complete Darkness」東方封魔録 by sea cucumber □「サンバ・デ・チョコボ[FULL]」ファイナルファンタジーW by シーマン □「Subterranean canal[PC88SR以降版]」イース2 by 冠 □「Round3」ファンタジーゾーンU by nin □「プレリュード[オルゴールver.]」ファイナルファンタジーシリーズ by aya □「戦い」クロノ・トリガー by みつも妻 □「The Last Moment of the Dark」イース by わんにゃ〜☆ □「MIGHTY OBSTACLE[Long]」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by 奥井 □「」 by プレリュード |
Total :2652
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






