四魔貴族バトル1[前奏](ロマンシングサガ3)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:昂夢 (2003/01) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:53950 | |
| 投稿者コメント | 激しく、もの悲しいメロディー。それが私の好きな戦闘曲です♪ この曲なんてまさにそれですね☆ 最高です(^O^) イトケン万歳!(爆) 感想はコチラ☆ メール |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[こころ〜ん]DE 原曲とわずかに似ているのですが、迫力があって、かつこっちの方がメロディアスかな? 私もイトケンの曲大好きです(サガ フロンティアのバトル曲全部好き)。 サガフロ3のこの曲もお気に入りの1曲です。私は音楽の難しい事は全然わかりません。でも昂夢さんの曲に心奪われてAresは毎日何回も聞いています。いつも素敵な編曲を、見事なオリジナル曲に出会わせてくれてありがとう。次のラストバトル曲、期待してます!! 長い文章でごめんなさい。 *2005/08/25(木)09:42 □[龍]DE いいですねぇ俺もかなりロマサガ好きなんすよこれからも頑張ってください *2003/02/07(金)15:57 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「四魔貴族バトル1[前奏]
」ロマンシングサガ3 by 昂夢 □「ときにはひとりで」ワールドネバーランド2 by 美佐野 □「Into the dream」ソウルブレイダー by アクバー □「夕闇の砂漠」ロックマンゼロ3 by ダージ □「フィールド1」アルゴスの戦士 by 押し入れ □「ベベルの秘密[6k↓]」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏 □「cross my heart」innocent world by PL.002-Mラヲ □「井戸」迷宮組曲 by FM.031-Kumahachi |
Total :1413
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






