TIMELINE(テイルズオブデスティニー2)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ボンジャック (2003/01) |
| 出典:テイルズオブデスティニー2 | |
| メロコード:53752 | |
| 投稿者コメント | TOD2より、ダイクロフト上での戦闘曲です。後半のピアノの部分ですが実は少してきとーで微妙に違うんですが気にしないで聴いて下さいf(^_^; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[MASAMASA]DE 原曲かと思うほどびっくりしました。 前作の戦闘曲のアレンジなのがいいですよね。 他の場所でもこの曲で戦いたかった… *2008/02/22(金)18:44 □[奈未]DE 初めまして!今日はボンジャックさんの作品をたくさんいただきましたm(_ _)m中でも特にこの曲が気に入りました♪とても好きな曲なので見つけた時はとても嬉しかったのと同時にとても綺麗で驚きました!後ろでポコポコなってる音にハマりました☆笑 これからも頑張って下さい! *2006/10/18(水)13:37 □[Zone]DE 曲の感じがうまく出てていいっすねー。この曲好きなんで即ゲットしました! *2003/03/16(日)16:08 □[CLESS]DE TOD2のTIMELINE頂きました。 できは・・・素晴らしいの一言ですきれいに再現されていて良かったと思います。 ありがとうございました *2003/01/19(日)20:56 □[ヒロヒロ]DE とても良かったです。戦闘の曲では一番のお気に入りなので、速攻でDLさせて頂きました。どうもありがとうございます。 *2003/01/13(月)13:17 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「TIMELINE
」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック □「鳥の詩-TK mix-」AIR by 秋野 雅之 □「Double Flapper[修正版]」それは舞い散る桜のように by 真琴 □「VSダイナモ」ロックマンX5 by ロック&ロール □「Dark Children」オリジナル作品 by TAKUHEBE □「昇龍銀冠」オリジナル作品 by fiore-13-WAKA □「時のみる夢[イントロ]」クロノ・クロス by EVE.007-Brave □「RUINS OF MOONDORIA[MSX2版]」イース2 by BEEP-AQUA □「タイトルテーマ」サモンナイト クラフトソード物語2 by らずり □「月と太陽」オリジナル作品 by FREEDOM-LANO □「聖なる侵入」聖剣伝説2 by みつも □「」DADDY MULK[三味線] by ニンジャ・ウォリアーズ □「」 by □「光求めて」天空のシンフォニア by PL.002-Mラヲ |
Total :22972
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






