DONA NOBIS PACEM[前半](テイルズオブデスティニー2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:おでこ (2003/01)
出典:テイルズオブデスティニー2
メロコード:53720
投稿者コメント 自信作です!この曲はTOD2の曲の中で一番好きなのでかなり頑張って作りました。ですが携帯作成のため容量が足りず、前半と後半に分かれてしまいました…。この曲の前半はストリング系がかっこいいですねo(^-^)o

感想・意見等、頂けると嬉しいです。この曲が少しでも皆様の元気の足しになりますように。そして次回も試聴・DLして頂ける事を祈りつつ…

2002年1月某日
制作機種・SH52
制作者・おでこ
感想を書く
■G-ID?

■内容



おでこ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[プリエファンクラブ隊長]DE
一言だけ言わせて下さい とても上手です(^^)
*2003/01/13(月)23:33

最近誰かが聴いた作品 「DONA NOBIS PACEM[前半] 」テイルズオブデスティニー2 by おでこ
「ウィンドガーデン[前半]」スーパーマリオギャラクシー by 虎のジョナサン
「会話シーン」ファミコンジャンプ 英雄列伝 by りょうた
「行進曲「威風堂々」作品39 - 第1番 ニ長調[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「ホームタウン ドミナ[GB風]」聖剣伝説Legend of Mana by アラジャ
「The Skies Above[改良版]」ファイナルファンタジーT by 飛翔蒼天
「宿命-000[small ver]」メテオス by 骨折飲料
「紅の花」ひなたぼっこ by JB-PC
「最終鬼畜妹フランドール・S[short]」東方紅魔郷 by ズズ
「オープニングタイトル」邪聖剣ネクロマンサー by bruch

Total  :292
Today  :0
Yesterday:0