DONA NOBIS PACEM[前半](テイルズオブデスティニー2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:おでこ (2003/01) |
| 出典:テイルズオブデスティニー2 | |
| メロコード:53720 | |
| 投稿者コメント | 自信作です!この曲はTOD2の曲の中で一番好きなのでかなり頑張って作りました。ですが携帯作成のため容量が足りず、前半と後半に分かれてしまいました…。この曲の前半はストリング系がかっこいいですねo(^-^)o 感想・意見等、頂けると嬉しいです。この曲が少しでも皆様の元気の足しになりますように。そして次回も試聴・DLして頂ける事を祈りつつ… 2002年1月某日 制作機種・SH52 制作者・おでこ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[プリエファンクラブ隊長]DE 一言だけ言わせて下さい とても上手です(^^) *2003/01/13(月)23:33 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「DONA NOBIS PACEM[前半]
」テイルズオブデスティニー2 by おでこ □「ウィンドガーデン[前半]」スーパーマリオギャラクシー by 虎のジョナサン □「会話シーン」ファミコンジャンプ 英雄列伝 by りょうた □「行進曲「威風堂々」作品39 - 第1番 ニ長調[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「ホームタウン ドミナ[GB風]」聖剣伝説Legend of Mana by アラジャ □「The Skies Above[改良版]」ファイナルファンタジーT by 飛翔蒼天 □「宿命-000[small ver]」メテオス by 骨折飲料 □「紅の花」ひなたぼっこ by JB-PC □「最終鬼畜妹フランドール・S[short]」東方紅魔郷 by ズズ □「オープニングタイトル」邪聖剣ネクロマンサー by bruch |
Total :292
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






