おやすみ(クロノ・トリガー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:SUZUKI (2003/01)
出典:クロノ・トリガー
メロコード:53710
投稿者コメント 自信作です!そのかわりすごく短い曲ですけど。f^_^;
でも、本当に上手く出来たと思います。最後の方はテンポが少し下がります。
感想を書く
■G-ID?

■内容



SUZUKI★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[あんず]DE
初めまして(^口^)ノSUZUKIさんの「おやすみ」GETさせていただきました(^▽^)ぜひ使わせていただきます♪
次回作期待してます☆頑張ってください☆彡
*2003/01/13(月)17:57

最近誰かが聴いた作品 「おやすみ 」クロノ・トリガー by SUZUKI
「流星、夜を切り裂いて[Dawn Size]」第二次スーパーロボット大戦α by J太郎
「エドガー、マッシュのテーマ」ファイナルファンタジーY by パラシオ
「マンボ de チョコボ」ファイナルファンタジーX by パラシオ
「」 by
「ラウンドクリア」ドルアーガの塔 by にし

Total  :10717
Today  :0
Yesterday:0