宇宙船のテーマ(ファンタシースターIV〜千年期の終わりに)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:H&M (2002/12) |
| 出典:ファンタシースターIV〜千年期の終わりに | |
| メロコード:53602 | |
| 投稿者コメント | 少し原曲より派手にしました。でも雰囲気は出せたと思います。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[『ジッポ』]DE 最初宇宙船のった時この曲のかっこよさにしびれましたね *2006/12/27(水)11:10 □[てっしい]DE 懐かしいゲームの曲なのでダウンロードさせていただきました。感謝ァ *2003/01/12(日)00:16 □[みっちゅ]DE おおっ!コレ知ってます!PSシリーズはレアなので聴いてみましたが、かなりの再現度で驚きました。 良ければ今度私のHPに遊びに来て下さい。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=micchu0725 *2002/12/31(火)07:23 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「宇宙船のテーマ
」ファンタシースターIV〜千年期の終わりに by H&M □「別れの時[Full]」ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊 by XD001 □「エピローグ 〜親しき仲間へ〜」クロノ・トリガー by あさ □「PCB」オリジナル作品 by GATHER-RYOYAN □「緋の陽、没する[Accordion]」オリジナル作品 by 僵屍-近kin □「TENSION OF DARK SIDE[PSG音源Ver.]」アレスタ(SEGA Mark3版) by BEEP-10A |
Total :4408
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






