Grief[Remix](ギルティギア・ゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:SEPHY (2002/12) |
| 出典:ギルティギア・ゼクス | |
| メロコード:53574 | |
| 投稿者コメント | 前のモノは無理にオリジナル音使って変だったので普通の音にしました。以上です!(笑) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ディズ]DE オルゴールのような綺麗な音とメルヘンチックな音調がDIZZYの雰囲気にぴったりでとても良かったです。(*^_^*) *2004/08/09(月)04:16 □[KING]DE 最悪ですね あんたの着メロ耳がおかしくなるよ *2003/02/27(木)05:51 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Grief[Remix]
」ギルティギア・ゼクス by SEPHY □「Melodies Of Life」ファイナルファンタジー\ by みらい □「Infinity Mijinion Stage」ロックマンX6 by デストロニウム □「街角の子供達[Music Box]」ファイナルファンタジーY by カッツー □「Hallelujah![合唱付き]」クラシック by 翔音 □「約束[アレンジ]」Kanon by 泉 魔咲 □「白雪のテーマ」シスタープリンセス by 中村へきる |
Total :3284
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






