Grief[Remix](ギルティギア・ゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:SEPHY (2002/12)
出典:ギルティギア・ゼクス
メロコード:53574
投稿者コメント 前のモノは無理にオリジナル音使って変だったので普通の音にしました。以上です!(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



SEPHYのメッセージボックス♪
みんなの感想(最大10件) □[ディズ]DE
オルゴールのような綺麗な音とメルヘンチックな音調がDIZZYの雰囲気にぴったりでとても良かったです。(*^_^*)
*2004/08/09(月)04:16

□[KING]DE
最悪ですね あんたの着メロ耳がおかしくなるよ
*2003/02/27(木)05:51

最近誰かが聴いた作品 「Grief[Remix] 」ギルティギア・ゼクス by SEPHY
「Melodies Of Life」ファイナルファンタジー\ by みらい
「Infinity Mijinion Stage」ロックマンX6 by デストロニウム
「街角の子供達[Music Box]」ファイナルファンタジーY by カッツー
「Hallelujah![合唱付き]」クラシック by 翔音
「約束[アレンジ]」Kanon by 泉 魔咲
「白雪のテーマ」シスタープリンセス by 中村へきる

Total  :3284
Today  :0
Yesterday:0