小役ゲーム(グランシエル)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:シーマン (2002/12) |
| 出典:グランシエル | |
| メロコード:53431 | |
| 投稿者コメント | グランシエルは昔よく打ってました。サウンドがカッコイイ台だと思います。ただスイカとチェリーが別フラグなら、もっと長生きした はずです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[TKD48]DE や〜グランシェルはまったんスよ〜、機械割よかったし。ただ、ボタン押したあとも音楽鳴りっぱなしがなければね〜 *2011/12/28(水)17:01 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「小役ゲーム
」グランシエル by シーマン □「雄叫びをあげて[Full&Loop]」ドラゴンクエスト[ by TOSIO □「Going My Way」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by 具無しおにぎり □「戦![LOOP]」SaGa3 by コウジ □「呪いの地」ファイナルファンタジーX by エレメント □「main[アーケード版・I]」ロードランナー by ななしのゆーじ □「Stab the sword of justice」スターオーシャン セカンドストーリー by MOTOYUKA |
Total :4956
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






