小役ゲーム(グランシエル)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:シーマン (2002/12)
出典:グランシエル
メロコード:53431
投稿者コメント グランシエルは昔よく打ってました。サウンドがカッコイイ台だと思います。ただスイカとチェリーが別フラグなら、もっと長生きした はずです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[TKD48]DE
や〜グランシェルはまったんスよ〜、機械割よかったし。ただ、ボタン押したあとも音楽鳴りっぱなしがなければね〜
*2011/12/28(水)17:01

最近誰かが聴いた作品 「小役ゲーム 」グランシエル by シーマン
「雄叫びをあげて[Full&Loop]」ドラゴンクエスト[ by TOSIO
「Going My Way」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by 具無しおにぎり
「戦![LOOP]」SaGa3 by コウジ
「呪いの地」ファイナルファンタジーX by エレメント
「main[アーケード版・I]」ロードランナー by ななしのゆーじ
「Stab the sword of justice」スターオーシャン セカンドストーリー by MOTOYUKA

Total  :4956
Today  :0
Yesterday:1