オウミ[ピアノver.](サガフロンティア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:wisp (2002/12)
出典:サガフロンティア
メロコード:53365
投稿者コメント この曲は、綺麗なハーモニーを奏でていて好きなので、作ってみました。
ちなみに、このピアノの音は、僕の友達が言うには電子ピアノの音らしい…。
感想を書く
■G-ID?

■内容



wisp★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ろま]DE
なんだか故郷を思い出して泣けました…いい曲ですねぇ(T-T)
ゲーム中ではオウミ行っても大してやること無かったけど(T-T)
これからも頑張って下さいね☆
*2004/12/17(金)13:17

□[ラッキィストライク]DE
この速さがなんともイイカンジですね(^_^)私、うっとりしてしまいました。でもどこかさっぱりとしていて、聴きやすかったです。これからも頑張ってくださいm(__)m
*2004/11/26(金)18:52

□[エクスカリバー3]DE
すごく綺麗ですね!なんか自分的にオウミで流れてる本場(?)のやつより気に入りました!
*2003/01/02(木)02:27

最近誰かが聴いた作品 「オウミ[ピアノver.] 」サガフロンティア by wisp
「Cutting Edge of Notion」スターオーシャン3 Till the End of Time by りすけ
「召喚獣バトル[前奏][2004'リメイク版][6k↓]」ファイナルファンタジー] by 立夏
「」 by VSザイン・ギーメル[+VAVA]
「SWEET・SWEET」みずいろ by 山賊
「月下の祈り」IZUMO by シュトレーラー

Total  :5047
Today  :0
Yesterday:0