STAGE SELECT(ロックマン6)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:FM.003-Abel (2002/12)
出典:ロックマン6
メロコード:52995
投稿者コメント 短い曲ですが、なかなか面倒なところがあったりします。
ノイズパートはWT音源を一切使わずFM音源のみで作りました。
もし音割れするようでしたら、音を下げるかイヤホンで聴いてみてください。
メンバーへの感想はFree MindにあるMelody comment boardまで頂けると有り難いです。こちらにも来てくださいね★

感想を書く
■G-ID?

■内容



FM.003-Abel★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[HIMARAYA]DE
懐かしい〜
完璧ですね!
もうなにも言えませんよ。
*2004/06/15(火)22:30

□[徒歩る]DE
原曲そっくりで格好良いですね(^_^)ロックマン好きにはたまらないです☆(⌒▽⌒)
*2003/12/08(月)22:52

□[たろなり]DE
かなり原曲に近くて驚きました!最高です!またロックマンシリーズをぜひ(^o^)
*2003/07/16(水)21:34

□[たなか やすよし]DE
ジャーンチャカチャーンジャカチャラチャーンの部分がよかった。
*2002/12/08(日)00:21

□[たけし]DE
これは、かっこよくっていいですね。音もきれいです。
*2002/12/07(土)11:19

□[バンプ]DE
めっちゃうまいです!音も綺麗だし音割れもないちょうどいい音量です♪
*2002/12/07(土)02:23

□[出会い系メタル]DE
これを聞くとミスターXステージのカベについてるボスをバスターで倒してるのを思い出します!(爆)音がきれいだなぁ♪最高です!
*2002/12/06(金)15:25

□[mayumi]DE
音割れはまるでなくクリアーな良い音でした(*^ー°)v ゲーム音楽は良く知らないのですが格好良かった!長さもメル着にちょうどいいので早速登録しました☆また聴かせてクダサイね♪
*2002/12/06(金)08:11

□[コウジ]DE
なんでしょう、なんというかロックマン丸出しですごいです!

もう音がロックマンですもの(≧∇≦)ノ゛

自分はFC音色はさっぱり解らないのでこんな月並みのことしか言えなくてすいませんですm(__)m

無論、ありがたくいただいていきます!☆

*2002/12/05(木)04:33

最近誰かが聴いた作品 「STAGE SELECT 」ロックマン6 by FM.003-Abel
「」 by
「心のある場所」聖剣伝説レジェンドオブマナ by Raji-na
「HELLOW AGAIN[修正版]」テイルズオブデスティニー2 by ちーみー
「Passing Breeze[アーケード版]」アウトラン by HACHIROKUN
「AKIHABARA[修正]」私立アキハバラ学園 by 都古たん
「草原[音量4ver.]」ポポロクロイス物語II by ASUKA☆
「懐かしき故郷の風[overture]」オリジナル作品 by FREEDOM-sans-culotte
「いなば」くにおくんの時代劇だよ全員集合! by 大河内三郎
「Area 6[Loop]」ドラゴンスピリット by Mice
「HEATMAN STAGE」ロックマン2 by 梅千代
「未確認神闘シンドローム[後半]」ヴァルキリープロファイル by まさぷ
「霧海」Kanon by 信濃 秋
「SHIREN〜永久不変の日常〜」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「Running Clouds[mm_Ver.]」アトラク=ナクア by みゅーず
「R」オリジナル作品 by /K
「GATHER [DM REMIX]」オリジナル作品 by GATHER-Drug Master
「Holy Orders (Be just or be dead)[後半]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井
「ラストバトル[アレンジ]」ポケットモンスター金銀 by 串
「flashman」ロックマン2 by threenine
「Op5」オリジナル作品 by アリシア★

Total  :17198
Today  :0
Yesterday:0