サリアの歌(大乱闘スマッシュブラザーズDX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ピッカッチュ〜 (2002/12)
出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX
メロコード:52835
投稿者コメント ど〜もです☆彡ちと前におくったのがちがったかな?と思い また投稿しました 自分なりに一生懸命なのでどーぞきーていってくださいなぁ☆彡ご感想等はpikkatchu_025_611120@jp-q.ne.jp まで☆彡
感想を書く
■G-ID?

■内容



ぴかちぃ研究所(活動休止中)
みんなの感想(最大10件) □[ちゃつぽ]DE
いい感じたけど、も少しゆっくりめにしたらもっと良かったと思う。
*2004/03/26(金)01:36

□[クラッカー]DE
やっぱりゼルダはいいです(;_;)最高でした(^o^)/
*2002/12/08(日)02:26

最近誰かが聴いた作品 「サリアの歌 」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ピッカッチュ〜
「未知との遭遇[FULL]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光
「妖精のオカリナゲットファンファーレ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by FALCON
「TO MAKE THE END OF BATTLE」イース2 by 全てを捨てし者
「どせいさんのテーマ・Z」MOTHER3 by MNORS
「からくり忍者ハグルマン2 EDテーマ」ゲームセンターCX 有野の挑戦状 by 大鉈
「カールのテーマ」聖剣伝説3 by かげやま
「VAVA Battle」イレギュラーハンターX by デストロニウム

Total  :33744
Today  :0
Yesterday:0