トマホークマンステージ(ロックマン6)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ぴよこ (2002/11) |
| 出典:ロックマン6 | |
| メロコード:52725 | |
| 投稿者コメント | ロックマンシリーズの中で一番お気に入りの曲です。何度聞いても飽きないというか。(自分だけ?)そして何より作りやすかったです☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[斉竜]DE 6はやったことないのですが、この曲カッコイいので頂きました。全体的に音綺麗っす *2006/05/24(水)08:32 □[川畑]DE ぴよこさん。実は僕もこの曲はロックマンシリーズの中で一番好きなやつなんですよ!あなただけではありません!僕もです。 *2003/12/29(月)00:02 □[グレ−ト]DE ロックマンの音楽はいいですね〜。やりがいのあるやりこめるゲ−ムってかんじですし、やってて楽しいですね〜。さっそく保存させてもらいま〜す。 *2002/11/21(木)13:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「トマホークマンステージ
」ロックマン6 by ぴよこ □「you」ひぐらしのなく頃に解 by tomtondrum □「Schedule」エターナルメロディ by Res4.CS2X □「静寂の雫」聖剣伝説4 by みっち‐ □「草原(夜)[フル]」MELTY BLOOD -Re ACT- by 双揮 □「METALMAN STAGE」ロックマン2 by デストロニウム □「Face of Fact[DoCoMo用][フルコーラス版]」I've Girls Compilation Album Vol.4 「LAMENT」より by JB-PC □「Zero Beat Boss」ロックマンX5 by デストロニウム |
Total :6059
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






