Deep Diver(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Psy-GG (2002/11) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:52495 | |
| 投稿者コメント | 原点回帰的な古臭いゴアトランスです。ベタなフレーズがお気に入り。やっぱりフィルターが無いとキツいですね、ゴアは。 (SH08) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[すぎよし]DE 前の携帯(J-K51)を久しぶりに動かして曲を聞いてたら急にこの曲が欲しくなってしまいました!流石はPsyさん、Psyさん魔力でまくりでやばいくらい良い音デスね(*≧ワ≦*)Psyさん最高☆★ *2004/08/04(水)05:04 □[Symphonic METAL]DE 圧巻です。僕も着メロ作ってるだけにPhy-GGさんの凄まじさが嫌とゆうほどわかります。自分はメタルなどを中心に作っていますが、Psy-GGさんに一回でいいから是非メタルのオリジナルを作ってもらいたいです。どれほどの作品になるか、想像しただけでものすごくゾクゾクします。 *2003/09/18(木)01:10 □[白夜]DE とても良い曲でした。 ノリが良かったです。(バトルBGMみたいで) *2003/06/30(月)18:27 □[はげ]DE この曲はだいぶ前にDLしてるんですが今はJ研にもありますよね?これからもがんばってくださいね☆GATHERでの活躍も楽しみにしてますよ!! *2003/05/03(土)19:19 □[ひろ]DE Psy-GGさんの曲が好きで片っ端から聴き漁ってます!こーゆうの好きです!ゴア系は持っていないのですが…まずどんなのを聴けばいいかさえわからないので…ゴアと名のつくものはI´veのGOAだけで…他にも聴きたいとは思っているのですが… 二つ程質問があるのですが… フィルターという言葉ですがレゾナンスと思っていいのですか? MiDi、Mp3などは公開していないのですか?ちゃんとスピーカーから聴いてみたいです! *2003/01/22(水)23:46 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Deep Diver
」オリジナル作品 by Psy-GG □「BGM1[MSX版]」妖怪探偵ちまちま by BEEP-AQUA □「ヨッシー勝利[オルゴールVer.][遅]」大乱闘スマッシュブラザーズX by OK □「もうひとつのお楽しみ」モンスターハンターポータブル2nd by 黒蛇 □「片翼の少女達 -紅と蒼の羽根- 」オリジナル作品 by 観月かりん □「この世全ての悪」Fate/stay night by あだむ □「Cyitavis」オリジナル作品 by LANO □「T2迷宮 その1」闘神都市U by たいへー □「未確認神闘シンドローム[LOOP]」ヴァルキリープロファイル by GM-Cs.016-WAC □「Splash Hop」聖剣伝説3 by Bafan □「ODEKA ke Chocobo[type2]」ファイナルファンタジー[ by 漆黒の六枚羽 □「J-E-N-O-V-A[序奏]」ファイナルファンタジーZ by 漆黒の六枚羽 □「サテュロス戦」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by アシュフォード □「」 by □「ラストバトル」ワギャンランド2 by ダブルエイチ |
Total :3056
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






