SHAKE/RED ZONE/重低音ver.(スロット)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:赤い惑星 (2002/11)
出典:スロット
メロコード:52392
投稿者コメント 私の今の段階の最高作品です!
かなり音色調整しました。本物の台では、めったに聞くことが出来ないBGMなので(笑)元曲は某サイトのメロを自己流アレンジしました!
(・∀・)b
J研、アニ着も宜しく☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



$F9赤い惑星$F9MessageBOX
みんなの感想(最大10件) □[佐藤大輔]DE
僕もシェイクのBGMを聞くためだけに勝てなくても打ってる人の一人です。これからも、頑張って下さい!
*2003/07/25(金)00:11

□[だいちゃん]DE
これもすごいっすねー俺もききましたよん☆プレミアじゃないすか(^_-*)てかナディアのRBがまたんないくかっけーすよねだからRB引いただけでもしあわせぇよかったらDAICHAN_KAMEHAMEHA_DOKA-N@jp-d.ne.jpにメールしてくらさいねぇ
*2002/11/10(日)14:36

最近誰かが聴いた作品 「SHAKE/RED ZONE/重低音ver. 」スロット by 赤い惑星
「赤軍BGM」ガチャポン戦士2 カプセル戦記 by Akkie@二等兵
「最後の闘い」ファイナルファンタジーW by ゼイト・エヴァー
「ヨッシーアイランド[修正版]」ヨッシーアイランド by マロンズ
「」 by 妖精の泉
「SYURA」スペースハリアー by ぷすん
「悩殺」オリジナル作品 by 偽タムアンパン
「神護の森」スターオーシャン セカンドストーリー by Yuki

Total  :7743
Today  :1
Yesterday:0