オープニング・テーマ(ファイナルファンタジーT)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ノイズ (2002/10)
出典:ファイナルファンタジーT
メロコード:52351
投稿者コメント FFのお馴染みのテーマですね(>_<)
音色とか結構頑張ったんですが…
今回投稿の中では出来が良い部類です。音量低いですけどf^^;

感想いただけたら嬉しいです♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



ノイズ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[スラリン5]DE
ずっとこの曲が欲しくてさがしていました。息子からの着メロにします。ありがとうございました。
*2009/09/13(日)12:43

□[Ruu]DE
落ち着いた音色が耳に優しいくて心地良いです。好きな曲なのでDL出来て嬉しいです。ありがとうございました。
*2008/03/15(土)11:57

□[]DE
これ投稿したの間違いだね(怒)俺が手直ししたほうがうまくなるし
*2004/05/02(日)23:42

□[ちょこぽ]DE
FC版でしょうか。少しテンポが早い気がします。PS版が発売されましたね。期待してます。ゲームの中でPS版を聞いたら感動しました。
*2002/11/02(土)21:58

最近誰かが聴いた作品 「オープニング・テーマ 」ファイナルファンタジーT by ノイズ
「迅雷」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK
「仄かに煌く光[jdkBAND Ver.]」英雄伝説Y〜空の軌跡〜 by VENUS_AZ
「Last Battle -Red-」サガフロンティア by ユニカ
「PLUG ELECTRIC」ロックマン9 by 具無しおにぎり
「eternal memoly」スーパーロボット大戦W by Forth
「Nadja Big[FULL]」スロット『シェイク』 by ajiponn
「フィールドBGM2」ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 by 尋斗
「彼岸帰航  Riverside View [アレンジ]」東方花映塚 by マーク.

Total  :7576
Today  :0
Yesterday:0