END(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:立友 (2002/10)
出典:オリジナル作品
メロコード:52108
投稿者コメント アップテンポなトランスをずっと作ってきた自分としてはミドルテンポの曲はすごく新鮮でした(^^)
流れはいつもとさほど変わりませんが、携帯でこのような曲を作るとさすがに何もできずに終わってしまうので、そこんとこ許して下さいm(__)m
エンディングのスタッフロールなんかで流れてほしー!
(SH08)

感想を書く
■G-ID?

■内容



立友★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[サハラ砂漠]DE
この曲がスタッフロールで流れるとしたら僕のイメージとしては昔のカービィってとこですかね
*2006/08/07(月)22:30

□[ピクニック]DE
確かにそんな感じがしますよねこん位のテンポで少し落ち着きのある曲も好きなのでDLさせていただきました今後も頑張って下さい
*2004/12/23(木)10:37

□[キール]DE
こんにちわキールです☆ 俺サイバートランス大好きなんですよねー。立友さんすごいですね〜俺もメロ作るんですけどあんな音どーやってもでません(>_<)よかったらアドバイスしていただけないでしょうか? FrozenRay@jp-n.ne.jpまでメールください(^O^)
*2003/02/01(土)22:06

□[コパ]DE
立友さんのオリジナルはいつもかっこよくてすごく良いです!これから頑張って下さい
*2002/10/11(金)22:36

最近誰かが聴いた作品 「END 」オリジナル作品 by 立友
「破滅への使者[Full]」ファイナルファンタジー\ by XD001
「イカルスの星[修正版]」サクラ大戦2 by FM021-Siesta
「」 by
「ディドルのオルガン」聖剣伝説Legend of Mana by 水葵
「G[STAGE2]」レイフォース by RAY Camui
「」 by
「輪廻[Scarlet Mix]」オリジナル作品 by SATOSHI
「Writhe In Pain[SPEED+]」ギルティギア・イグゼクス by 夜明けの颶
「ナイトトレイン」サウンドノベルツクール2 by 侍フィーバー
「巨大戦艦インビンシブル」ファイナルファンタジーV by 日高千葉
「TOE」CLANNAD by JB-PC
「深い碧の果てに」ファイナルファンタジーX by ♂Animal-015-Demon♂

Total  :3191
Today  :0
Yesterday:0