Running Clouds[mm_Ver.](アトラク=ナクア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:みゅーず (2002/10)
出典:アトラク=ナクア
メロコード:52000
投稿者コメント 二作目です。
今回はアリスCDの音楽モードにある「Running Clouds」を作ってみました。
ご存知の方もいると思いますが、原曲はこの後、鼓弓による演奏が始まります。
が、さすがにそれは…。
全ては私の力量不足です(泣)

次作は「Weeping Cause」(アトラク)になりそうです。
でも次々作はまったく未定なんで…感想を書くついでにリクエストしてもらえればなぁ…力量が伴えば作ります。

ではでは
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想ありがとうございますm(__)m
みんなの感想(最大10件) □[上月 雪菜]DE
私はこのサイトに登録したばかりなんですが他の人達と比べればかなり良いと思いますよ?原曲に近いと思います。ただ私はアトラクについてはAdoptionやGoing onが好きなのでこの二つの曲を希望しますね 出来ればフルで(´・ω・`)女の子がやるようなゲームではないけど私は初音さんが大好きだから…w
*2005/03/03(木)09:44

□[ゆうく]DE
最近アリスにはまって着メロを必死に探してましたー。
今はディアボリカをやってたんですが、アリアの館の曲があるじゃないですか!さっそくDLさせて頂きました!
これからもがんばって着メロ製作してください(^-^)
*2003/07/03(木)12:28

□[バイアスキング]DE
アトラク=ナクアだーい好き!このゲームはいい曲揃いなのにあまり作ってる方がいなくて残念。これからもがんばって下さい。
*2003/06/04(水)21:35

□[みゅーず]DE
グッチさん>
感想ありがとうございます!!やはり、「音が小さい、音色が希薄」というのが目下の課題ですね・・・。
これからもビシバシ指摘してください!!

すていぷらぁさん>
初投稿作品は痛い思い出になりそうです(笑)
ママトトからバトルの音楽を一曲投稿しておきました。次回の更新になると思います。
お楽しみに(笑)


*2002/10/10(木)20:26

最近誰かが聴いた作品 「Running Clouds[mm_Ver.] 」アトラク=ナクア by みゅーず
「R」オリジナル作品 by /K
「GATHER [DM REMIX]」オリジナル作品 by GATHER-Drug Master
「Holy Orders (Be just or be dead)[後半]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井
「ラストバトル[アレンジ]」ポケットモンスター金銀 by 串
「flashman」ロックマン2 by threenine
「Op5」オリジナル作品 by アリシア★
「」 by
「HI DEAR」真・三國無双4 by ちなつ
「通常戦闘」ファイアーエムブレム外伝 by れいんえいのん
「黄泉の精霊[2リピート+フェードアウト]」エストポリス伝記 by アッカマン
「新約FIELD#2 -wrong bass full version-」新約聖剣伝説 by DJノレイージ?
「逃走中[BGM1]」CLOCK TOWER 3 by 剣と楯
「Op8」オリジナル作品 by アリシア★
「Office lobby day」トリックスター by YNCT.white-blue
「錆びた荒野」メタルマックス2 by flow
「BGM5[前半]」White〜セツナサのカケラ〜 by なっくん
「Ursula」約束の地〜リヴィエラ〜 by 鎖肄鐚蒭
「約束」Kanon by Angel&Devil
「Memories Off 2nd」Memories Off 2nd by なっくん

Total  :5987
Today  :0
Yesterday:0