ロマンシア城(ロマンシア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:wutchy (2002/09) |
| 出典:ロマンシア | |
| メロコード:51936 | |
| 投稿者コメント | 城の曲です。 デキはこんなもんかなぁ・・・。 原曲はソーサリアンのと聞き比べても、そんなに変わらなかったハズ・・・。 Blogっぽいもの |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ADM]DE わぉ!ロマンシア(笑) いいですなぁ(^-^) 88のピアノ音ってこんな音なんですよね〜 私もいつかはオープニングゲートに挑戦したいのですが…ムズイ(爆) *2003/11/20(木)19:01 □[FENCING]DE ロマンシアのゲーム自分ががきのころに初めてやったゲームなんでかなり思い出深いです。あの最初のオープニングの曲はお作りにならないんですか? *2003/06/06(金)00:34 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ロマンシア城
」ロマンシア by wutchy □「CODE of the 1-17 sky splits open」オリジナル作品 by FREEDOM-TMYK □「RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜[1番〜間奏]」クロノ・クロス by 慧韻 □「最終鬼畜妹フランドール・S[midver]」東方紅魔郷 by KAAZUKINN □「メインタイトル[修正版]」SDガンダム外伝2 円卓の騎士 by YOU □「」 by □「エントリーリスト」チョコボスタリオン by RACCOON |
Total :1274
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






