DAEDALUS(デジタル・デビル物語 女神転生)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:明けの明星 (2002/09)
出典:デジタル・デビル物語 女神転生
メロコード:51873
投稿者コメント 女神転生のダイダロスの塔の曲。ゲーム序盤はかっこいい曲で始まらねばね…
音が細かい上フルコーラス作ったもんだから、物凄くサイズ喰いまくってしまいました。6キロバイト以上を聴けない人すみません…(滝汗)
感想を書く
■G-ID?

■内容



明けの明星★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[将門]DE
DDSもフルコンプしようとしてます。
格好良い曲ですね。流石はメガテン
素敵な旋律です。

ありがとうございました。
*2009/06/26(金)17:15

□[がぶがぶ]DE
ノリノリの音楽のなかかなり道に迷ったよなあ。ファミコンの音はもっと重い感じだったように覚えてるんですが、気のせいかな
*2005/12/21(水)07:35

□[赤オニ]DE
結構長いんですね〜、この曲^^なかなか良い出来のモノが無くてようやくこの曲に出会いました。ありがとうございました!!
*2005/06/02(木)11:37

□[くろ]DE
この曲最高ですね!
聞いてたら、久々にプレイしてきたくなりました
*2004/06/30(水)07:50

□[ミスター]DE
いやー懐かしですね。Fc版しかしたこと無いけどいい曲はいつまで立ってもいいですね。
*2003/10/12(日)15:18

□[レイ]DE
始めまして。拝聴させていただきました。私自身も今炎の腐海に挑戦(そして挫折)していますが、曲調などが忠実に再現されててすごいとおもいます。これからもがんばってください。
ところで、どうしてこの曲だけ登録不可なのですか?
*2002/10/10(木)22:17

□[風神]DE
明けの明星さんはじめまして。
女神転生の曲ほんとよくできてます。
是非、全部作っていただけるとうれしいです。
マズルカとかききたいです。
*2002/09/27(金)19:05

最近誰かが聴いた作品 「DAEDALUS 」デジタル・デビル物語 女神転生 by 明けの明星
「WE'RE THE ROBOTS[Xbox360版]」ロックマン9 野望の復活!! by FM.060-SORA
「」 by
「」 by
「メインBGM[Yonki ver.]」スペランカー by よんき
「運命のダークサイド」東方風神録 by 幻零“朧”
「生まれたての風」Kanon by TATSU
「片翼の天使[6KB以下Ver][Y-間奏2]」ファイナルファンタジーZ by EVE.003-NAO
「バトル2」ファイナルファンタジーW by THE☆サニ♪バリ
「戦い[VS伝説ポケモン][Loop][プルプル版]」ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン by ♂Animal-006-Phoenix♂
「」 by ストレンジ・エンカウンター[後半[loop]]
「天に昇る命の焔 PRIUS」オリジナル作品 by JALのジャンボ&ラピート

Total  :5111
Today  :0
Yesterday:0