出航[ショート](ロマンシングサガ3)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:UC (2002/09) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:51808 | |
| 投稿者コメント | 今回でUC最後の投稿となります。最後ということで気合い入れて音色作ったんですがなかなか理想には程遠いです(泣) 今まで応援して下さった皆様今までどうもありがとうございました!! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[XENO-K]DE この曲の注目すべきポイントはやっぱスネアっしょ(^^)連音のだんだん小さくなってくやつが再現してあって最高!あとトランペットも♪ 今までお疲れさん☆おれもすぐに後を追います。 *2002/09/16(月)21:32 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「出航[ショート]
」ロマンシングサガ3 by UC □「謎の城[やや速Ver.]」ドラゴンクエストW by 着マロ君 □「店頭デモの曲」イースVI〜ナピシュテムの匣〜 by うら □「」 by □「BGM10:むら」RPGツクールGB by 或流 □「歓呼歓声ショートバージョン」高機動幻想ガンパレード・マーチ by 此花 □「」 by □「愛の旋律」ドラゴンクエストX by ぱくり □「クリスタルの導き[ピアノ(編集4)]」光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 by イガグリ |
Total :398
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






