ステージ1[Loop ver.](超魔界村)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ラドン (2002/09) |
| 出典:超魔界村 | |
| メロコード:51804 | |
| 投稿者コメント | こちらは6KBで納まりました(^O^)/ やっぱりこのゲーム難しいですよね〜☆メタスラにも似た感じはありますがやっぱりシビアです。腕輪取り損ねると泣けますし(苦笑) なんか足りない音があるような気もしますがこんなもんでしょう(爆) 音色がちとばかし甘いのがいけないのかも(:;) ...未だに頭からこの曲が離れない(汗) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[璽羅雨]DE なつかしい曲ですね^^ ありがたく頂戴させていただきます *2003/03/23(日)17:51 □[仙太郎]DE やっと発見! 素晴らしい! ステージ3か4か忘れたけど細胞なんかのグログロステージ! このステージ1みたいに低音バリバリであの曲が欲しい! *2002/12/10(火)19:09 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ステージ1[Loop ver.]
」超魔界村 by ラドン □「未確認神闘シンドローム[Loop]」ヴァルキリープロファイル by TIDUS □「desideratum」オリジナル作品 by マムルーク □「」 by □「伊勢長島」戦国無双 by 侍フィーバー □「The Skyscraper[修正版]」ハイドライド3 by 球児 □「ALcot ジングル」Clover Heart's by @たかゆき □「Full force[前半]」テイルズオブシンフォニア by FM.015-Youhei □「」 by □「逃げてもいいのよ?」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE □「The incarnation of devil[前半]」ヴァルキリープロファイル by まさぷ |
Total :18875
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






