脱出!(ロマンシングサガ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:XENO-K (2002/08)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:51317
投稿者コメント 結構気合いいれて作ってみました。テンポが早めですが早いほうがかっちょいいと思ったんで早くしてみましたo(^-^)o

感想もらえたらうれしいです♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



XENO-K★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[めら]DE
この曲はぁー(゜∀゜)ーッ!!たしか、アルベルトの初めのボス倒した後に流れますよね。この曲を聞いてるとなんだか焦りますね(笑)とてもうまく再現されていると思います。ありがとうございました〜
*2004/11/22(月)21:25

□[コマ]DE
やっぱしこの曲はかっこいいっすね!昨日久しぶりにサントラを聞いたんですが最高でした!|(>▽<)/
*2003/01/07(火)10:14

最近誰かが聴いた作品 「脱出! 」ロマンシングサガ by XENO-K
「戦闘シーン[Full track arrange]」ファイナルファンタジーT by HK
「World Enslaved [3-1]」忍者龍剣伝U by FM.012-KOYO
「愛のテーマ[arrange]」ファイナルファンタジーW by 名無しの吾郎
「PALACE OF DESTRUCTION[MSX版]」イース by BEATたけし

Total  :2655
Today  :0
Yesterday:0