ワイリーステージ2[LoopVer](ロックマン4)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:しまかず (2002/08) |
| 出典:ロックマン4 | |
| メロコード:51233 | |
| 投稿者コメント | 耳コピとゆーか頭コピ?頭から離れない曲なので作りました。ロムがないのでドラムとかは自分で勝手に作って入れました。夢はオリ音作リガ上手ニなルことデス$F3ムズカシイョではキイテクダサイ$Fs |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ドラグーン]DE 最後の細い通路思い出します。この曲聴くと燃えますね。 *2003/04/17(木)15:14 □[らいえ]DE しまかずさんイイ♪最高です、私も昔ボスを投稿してCDゲットしました!まだ持ってますよ(^O^) 緻密に表現されててビックリしました!これからも頑張っていい着メロつくって下さい! *2002/08/22(木)03:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ワイリーステージ2[LoopVer]
」ロックマン4 by しまかず □「暁の戦士」ファイナルファンタジーX by なおっち □「シャーラ&グース」英雄伝説III〜白き魔女〜 by BEEP-AQUA □「独りじゃない[Piano Collections〜後☆修正]」ファイナルファンタジー\ by はる.sw □「ノーマルバトル[Loop]」ファイナルファンタジー] by フーミン@予告音 □「果てしなき戦場[G]」聖剣伝説 by 謎のネタメロ老人会「犬」 □「愛がほしい[予告編]」トレジャーハンターG by たまご □「」 by Fragments of Memories[高音バージョン] □「勇者」オリジナル作品 by 魅夜夕 □「戦え!アルカイザー」サガフロンティア by 剣十郎 □「」 by □「マノリア修道院」クロノ・トリガー by SEED.000-BELIEVE □「STAGE 1-1」スーパーマリオランド by ♂Animal-010-Bear♂ □「VIVE MEMOR MORTIS」テイルズオブデスティニー2 by マリ □「グリーンスリーブス[トランスアレンジ]」クラシック by PhysicalOrchesta |
Total :11279
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






