グレートアーチ(ロマンシングサガ3)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ノイズ (2002/07) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:51103 | |
| 投稿者コメント | 修正版…ではないんですが、前回投稿のさいに曲名を間違ってしまって…(汗 改めて投稿し直しました。出来はかなり良いと自負しています(自惚れ?/笑) 聞いて下さった方へ…有難うございます♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[クロロ]DE うまいですね〜。リズミカルなところがいいです! *2004/05/13(木)23:41 □[1$]DE 『ロマシングサガ3のグレートアーチ』を聞きましたよ〜。なんていうか三味線(ですか?)の音が本物のグレートアーチみたいで、かなりよかったですよん。これからもジャンジャン良い曲作りに励んでください。応援しますよ!頑張れ――(゚∀゚)――!! *2003/07/15(火)00:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「グレートアーチ
」ロマンシングサガ3 by ノイズ □「プレインエイジア[修正版][Loop]」東方永夜抄 〜 Imperishable Night. by Lynx □「春風のプレシア」魔装機神 by 二 星輪 □「FEEL THE DARK[ORIGINAL DREAM TRANCE STYLE]」オリジナル作品 by FREEDOM-STYLE □「ローズ・オブ・メイ[オーケストラ気味]」ファイナルファンタジー\ by ミホ∞ |
Total :4665
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






