バトル1(ロマンシングサガ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:二葉 (2002/07) |
| 出典:ロマンシングサガ | |
| メロコード:51102 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりの投稿です♪今回は何故かやった事もなければサントラも持っていないロマサガの曲を作ってしまいました(笑/実は5800Byte↑)…でも曲は凄く好きなので、つい作りたくて見よう見真似?で作りました(笑)他の方のBattle1色々聴いてみて、無い耳コピ能力振り絞って作ったので副旋律とか曖昧だと思いますが、とりあえずドラムだけは大丈夫かな〜?とf^_^;頑張りましたので聴いて上げてください!感想宜しくお願いします♪ Furiesさん、試聴して戴いて有難うございましたo(^-^)o♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[四角いゴムボタン]DE やったことない、サントラない……割にはとてもよく出来てます!! 私はロマサガシリーズで一番好きな曲なので、この曲を好きになってくれて嬉しいです!! ドラムもきっちり入ってますのでご心配なく!! ただどうしても優しさのある曲に聴こえてしまうのが残念かな〜(>_<) おそらく聖剣やファイファンをメインにされていたから優しいロマサガに仕上がったのだと思います。 でも気持ちが凄くこもってるので喜んで頂きました(≧∇≦) *2009/05/07(木)01:35 □[ヒロ君]DE ロマサガ聴かせていただきました♪かくゆー私自身もやったことはないのですけど…(爆)でも私の場合友人宅アポナシ突撃時(核爆)によくやってたのをなにげにみたりした記憶はありまして…f^_^; ロマサガシリーズの音楽は好きなんですヨ♪ありがとうございました〜♪ *2002/09/28(土)22:52 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1
」ロマンシングサガ by 二葉 □「トランクスのテーマ[CD Version]」ドラゴンボールZ 超武闘伝2 by Nack □「新海物語 大当りラウンド〜エンディングメドレー[プレミアムVer]」三洋パチンコパラダイス8 by NONTÅN □「last regrets[ピアノ版]」Kanon by ガナード □「ROXAS」キングダムハーツU by エッグヘッド □「Battle #2[6k↑]」ミスティッククエスト(FF・USA) by 抹茶 □「心斎橋」初代熱血硬派くにおくん by 天雷将R# □「Ulsura」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika □「」 by □「GUARDIAN OF THE EARTH」ガーディアンリコール by ブリジット □「夏の空色」聖剣伝説2 by Res.8TKG □「王宮」オリジナル作品 by GM-Cs.777-LUC-Y □「グルメレース1[アレンジVer.]」星のカービィスーパーデラックス by フルカラー □「you -feel mix-」ひぐらしのなく頃に by 秋野 雅之 □「欠陥児」オリジナル作品 by GM-Cs.777-LUC-Y □「風を切って[アレンジ]」民謡 by zg-11-viola □「」 by 亞里亞のテーマ[後半] |
Total :2277
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






