しとねに語りて(サモンナイト2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:YIC (2002/07)
出典:サモンナイト2
メロコード:51009
投稿者コメント しとねに語りての前半部分です。よかったら聞いてくださいm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



YIC★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[パトリキ]DE
いただきました。これからも期待しています(_ _)
*2005/03/08(火)23:07

□[翠苑]DE
そっくりです!うわぁ、トリスが泣いていた場面を思い出します。
*2003/09/04(木)09:33

最近誰かが聴いた作品 「しとねに語りて 」サモンナイト2 by YIC
「戦闘」ドラゴンクエストT by 漆黒の六枚羽
「空紅 -Karakurenai-」オリジナル作品 by GHOST
「ラプラスのテーマ(旅立つ勇者)[イントロダクション付き]」ラプラスの魔 by がうがう
「SADNESS」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック
「」 by
「うたわれるもの[アレンジ]」うたわれるもの by R,W
「雪の少女」Kanon by 浪使
「TO MAKE THE END OF BATTLE[ドラムアレンジver.]」イース2 by 斬九郎

Total  :9626
Today  :0
Yesterday:0