バトル1[前半](ロマンシングサガ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:XENO-K (2002/07)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:50882
投稿者コメント 前投稿したやつの修正版です。ストリングスの音色をかなり研究しました。あと中盤のトランペットの長さを改善しました。以前のバトル前半とは別物といっていいと思うのでぜひご試聴くださいm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



XENO-K★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「バトル1[前半] 」ロマンシングサガ by XENO-K
「ザナルカンドにて[オルゴールアレンジ]」ファイナルファンタジー] by 信濃 秋
「タイトル画面」ロックマンワールド2 by guro
「EMERALD HILL ZONE2」ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 by SoNo
「キャラクター選択」ワールドヒーローズ2JET by SATOSHI
「Derris-Kharlan 〜shrine〜」テイルズオブシンフォニア by 緋月光
「物語の始まり[プロローグ・三年前の話]」マジカルバケーション by めいか
「バトル1[Loop]」ロマンシングサガ by tef tef
「天空の扉」ヴァルキリープロファイル by とーさん

Total  :426
Today  :0
Yesterday:0