リルムのテーマ(ファイナルファンタジーY)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:水葵 (2002/07)
出典:ファイナルファンタジーY
メロコード:50864
投稿者コメント 私にしては、かなり音色を頑張ってみました。いかがでしょうか?
ほのぼのした曲ですね(^-^)雰囲気は出せたと思います。
感想待ってます☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



水葵☆Message Box
みんなの感想(最大10件) □[桜沢美音]DE
凄くほのぼのしたリルムのテーマ聴かせて頂きました!音綺麗で、ほのぼのできました♪
*2005/02/09(水)17:39

□[ミミガー]DE
綺麗な音がしっかり再現されていて、ステキです!目覚ましに使います。爽やかに起きれそうです。ありがとうございました!
*2004/02/18(水)02:07

□[鎖縛]DE
本当にほのぼのする曲ですねー。春のようなこの一曲、ありがとうございます。
*2003/12/05(金)15:22

□[ライン]DE
めちゃくちゃイイ!ソッコーゲットしました!次も期待してます!
*2003/09/04(木)20:26

□[ウノ]DE
やばいってばよ〜すごすぎ!!思わず鳥肌たったてばよ〜最高最高最高〜〜!!これからも期待してるんでがんばってくださいね〜!
*2003/06/29(日)21:27

□[シオン]DE
ランクインおめでとうございます。
素晴らしい音色ですね。

入り方がとても好み(^_^)。
*2003/02/07(金)16:00

□[趙さん]DE
なんか優しい感じのメロディです。癒し系のメロディ?
*2003/01/13(月)22:43

□[neko]DE
すごくきれいですね!原曲にかなり近いとおもいます!がんばって(≧▽≦)
*2002/12/10(火)23:00

最近誰かが聴いた作品 「リルムのテーマ 」ファイナルファンタジーY by 水葵
「メインBGM[ドラマー参加Ver.]」シティコネクション by ロクロウ
「CLUB LOVE[HAPPY_TRANCE]」オリジナル作品 by K.Clef-IXION
「エンディング」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by ユジズ
「ティナのテーマ[Full]」ファイナルファンタジーY by ST.05-Wing
「春色小径 〜 Colorful Path」東方花映塚 by 北都悠
「」 by
「みずいろ[アレンジmix]」みずいろ by スレイン
「ENDING[LOOP]」ファンタジーゾーンGear by Akino
「」 by 決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin-
「PALACE」イース by BEATたけし

Total  :3575
Today  :0
Yesterday:0