タイトル画面(トランスフォーマー コンボイの謎)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ノイズ (2002/06)
出典:トランスフォーマー コンボイの謎
メロコード:50600
投稿者コメント SH08での初投稿!作成時間、再生時間共に短いですが、出来は凄く良い筈です!一番最初に流れる「キン」という音は、タイトルで文字が横から出て来る時の音です。こだわりました!感想もらえたら嬉しいです☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



ノイズ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
落とさせてもらいます(・ω・ )コンボイはいいですねw
*2010/07/10(土)20:31

□[ユウ]DE
この着メロがほしくて、携帯でテレビから直接とったりしてました。
かゆいところに手がとどいた気がします。感謝!
*2003/12/14(日)18:34

□[ちょびぃ]DE
そのこだわりグーです(≧ε≦)bなつかしいっす!!ありがとう♪
*2003/03/14(金)00:22

最近誰かが聴いた作品 「タイトル画面 」トランスフォーマー コンボイの謎 by ノイズ
「血塗られた法」オリジナル作品 by アルグ
「トウカシティ」ポケットモンスター ルビー・サファイア by Andrew冨樫
「」 by
「間宮邸・序盤」スウィートホーム by tahonir
「」 by
「疾風の翼」オリジナル作品 by 鸚哥マニア
「未確認神闘シンドローム[前半]」ヴァルキリープロファイル by まさぷ
「」 by
「ボーナスステージ[FC-Plain]」デビルワールド by K.Clef-Brillante

Total  :5737
Today  :0
Yesterday:0