食事中(グランディア2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:SEPHY |
| 出典:グランディア2 | |
| メロコード:50492 | |
| 投稿者コメント | 修正版のやりかたがまたわからなくてまたニ曲投稿になってしまいました(苦笑) 音色がぁ…(泣)あと後半が下手…。感想、アドバイス、リクエスト等は SEPHY-BLUEFULL-DOKU-0910@jp-t.ne.jp にメールくださいね♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[銀シャリ]DE 久々にこの曲聴いたんですけど、癒されますねぇ。DLさせて頂きました。 *2006/12/05(火)01:48 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「食事中
」グランディア2 by SEPHY □「」 by □「Bonus獲得」スターソルジャー by K.Clef-SPRING □「Colosseum[PS2版][FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「BOSS BATTLE[Full]」ロックマン&フォルテ by Cosmos □「Hello again[FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「クレーンフィーバー」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by ルーク丼 □「消えた王様の杖〜ダンジョン」ソーサリアン by よしぴー □「サイヤ伝説メドレー」ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 by ルーク丼 □「小さな小さな賢将」東方星蓮船 by 具無しおにぎり |
Total :3147
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






