食事中(グランディア2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:SEPHY
出典:グランディア2
メロコード:50492
投稿者コメント 修正版のやりかたがまたわからなくてまたニ曲投稿になってしまいました(苦笑)
音色がぁ…(泣)あと後半が下手…。感想、アドバイス、リクエスト等は
SEPHY-BLUEFULL-DOKU-0910@jp-t.ne.jp
にメールくださいね♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



SEPHYのメッセージボックス♪
みんなの感想(最大10件) □[銀シャリ]DE
久々にこの曲聴いたんですけど、癒されますねぇ。DLさせて頂きました。
*2006/12/05(火)01:48

最近誰かが聴いた作品 「食事中 」グランディア2 by SEPHY
「」 by
「Bonus獲得」スターソルジャー by K.Clef-SPRING
「Colosseum[PS2版][FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「BOSS BATTLE[Full]」ロックマン&フォルテ by Cosmos
「Hello again[FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「クレーンフィーバー」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by ルーク丼
「消えた王様の杖〜ダンジョン」ソーサリアン by よしぴー
「サイヤ伝説メドレー」ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 by ルーク丼
「小さな小さな賢将」東方星蓮船 by 具無しおにぎり

Total  :3147
Today  :0
Yesterday:0