戦闘のテーマ(ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:関羽 |
| 出典:ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 | |
| メロコード:50467 | |
| 投稿者コメント | HN+機種変更後、初投稿となります。自分ではかなり丁寧に作ったつもりです、また曲ができたら送りたいと思いますので感想がいただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[かずぼう]DE ドラゴンボール超サイヤ伝説 戦闘の感想なんですが、全体的に綺麗に、まとまっては、いるんですが、テンポをもう少し早くして、リアル感を出せばより、いい作品になるかと思いますよ。 *2005/06/07(火)11:34 □[INak19]DE このゲームすぐバグってBPが桁外れな数字を表示するんですよ。チャオズでフリーザを一撃ですよ信じられませんでした。あと修行してるときの曲もカッコいいですよね。うん、いろいろ思い出があります。もちろんDLさせていただきました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m *2005/02/18(金)01:26 □[らり]DE こんなんでしたっけ?ヒサビサに聞いたのですっかり忘れてしまってました。 *2004/02/03(火)19:53 □[イタチ]DE はじめまして、自分も超サイヤ伝説大好きです。聞いててなつかしくなってきました。これからも頑張って下さい! *2003/05/17(土)21:00 □[務津樹]DE とてもよかったです、それともっとがんばってください。 *2003/04/20(日)12:43 □[超サイヤ人]DE すごくリアルで素晴らしい!是非、その力で最近出たドラゴンボールZのPS2ソフトの曲をどんどん創って頂きたい! *2003/02/21(金)01:03 □[森田友貴寛]DE 超必殺技がわからないィだから超必殺技をおしえて下さい *2003/02/17(月)15:08 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦闘のテーマ
」ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 by 関羽 □「」 by □「光の翼[InstVer]」グローランサー by ERIKA □「Retaliation」ファイナルファンタジー[ by マリ □「ANCIENT HEROES[黄巾の乱][修正版]」真・三國無双4 by ほいみん □「」 by □「咲耶のテーマ」シスタープリンセス2 by ブリジット □「SHIRASEモードSTAFFROLL[アレンジ]」TETRiS THE GRAND MASTER 3 (TGM3) by 藤嶝マサ鳥 □「ゴールドソーサー」ファイナルファンタジーZ by ケン □「Over The Blue Dragon」真・三國無双2 by ちなつ □「UNDER PRESSURE[ステージ汎用・劣勢]」真・三國無双2 by ほいみん □「秘密兵器のテーマ」AirRPG by 纏 □「だい4ノモス25F[後半]」真・女神転生if by S □「NEXT TIME」改造町人シュビビンマン2 by YOP □「蒼い疾風フェティシライザ」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE □「謎」グローランサー2 by 人 □「」 by □「雪のかなた[アレンジmix]」SNOW by スレイン |
Total :19313
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






