夢の跡(Kanon)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:にゅうやん
出典:Kanon
メロコード:50281
投稿者コメント この修正版は、音色UP、PAN追加、音量UPです。結構いい感じなのでヘッドホンを使って聴いて下さい。だぱ。
感想を書く
■G-ID?

■内容



にゅうやん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[A♪]DE
この曲聞いてすごく感動したょo(^-^)o
…って私の携帯40対応じゃないから音がちょっと変になっちゃったのが残念だけど…(;_;)
できたら今度は16にも挑戦してください(>_<)そして、これからもがんばって☆
*2004/04/12(月)19:37

□[どろり濃厚]DE
すごくいいです!特にサビの部分を聞いたときは本編であゆが生きているのを知った時の全身に電気が走るような感覚とほぼ同じものを感じました!
*2003/06/30(月)23:40

□[トム]DE
音がサイコーにきれいです。心が和んじゃいます。これからもがんばって!
*2003/04/07(月)15:33

□[]DE
感動しました!こんなクォリティ高いのってあるんですね!ファンになりました!これからも作品出来るの来たいしてます!
*2003/03/28(金)04:29

□[あすか]DE
音?楽器?の選び方が他の人よりすごいうまいです。でも俺の好きな音の部分とかが抜けちゃってるのが悲しいです。
*2003/02/11(火)23:58

□[ばゆばゆ]DE
初めましてばゆばゆと申します。はっきりゆうと音&リズム完璧に綺麗でした。感動物です。これからも頑張って下さい
*2003/01/13(月)11:08

□[雪夜]DE
なんか着信音にするのがもったいなくなりますね。感心しちゃいますよ、原曲のイメージ継ぐのって以外に難しいのに上手くとらえていてきいてて気持ちいいです
*2003/01/12(日)00:08

□[FEB]DE
主旋律にびっくり。携帯でこんな音でるんですねー。
*2002/12/14(土)12:38

□[きーちゃん]DE
聞いていたら栞の最後の告白シーンを思い出して涙ぐんでしまいました
とても良くできていると思います
これからも期待してます
*2002/11/29(金)01:34

最近誰かが聴いた作品 「夢の跡 」Kanon by にゅうやん
「恋愛CHU!」恋愛CHU! by 彼此
「The end of 1000 years」MELTY BLOOD by runabout
「プレリュード[Loop]」ファイナルファンタジーW by Res.1CAZ
「」 by 回想
「鍾乳洞の雫」オリジナル作品 by lyki
「」 by
「事務所」さんまの名探偵 by みつも妻
「Running Hell[原曲重視]」洞窟物語 by ◆あいす◆
「フィオナ・グレーデン」スーパーロボット大戦R by J太郎
「Wedge[FULL]」テイルズオブジアビス by 緋月光
「Tears-Bygone days-[前半]」Memories Off 2nd by とと
「タチミサーカス」逆転裁判2 by すたしお

Total  :2984
Today  :0
Yesterday:0